FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間が作り出すダイオキシン

EM全般・雑談
03 /15 2018
 私達が便利に使っているプラスチックは、使う事によって高濃度のPCBを浸出しています。ごみ焼却場からは、燃やすとダイオキシンが空中に吹き上げられ、地上に残る灰も地球を汚染しています。これは猛毒で発がん性や催奇形性が強いそうです。
 これらは捨てるとダイオキシンを出しますので、積極的にリサイクルへまわして人体に関係ない製品に再生して使うのが一番の自己防衛になります。
 食物容器は出来るだけガラスか陶器を使うのが、再生しやすいのでお勧めです。
 ダイオキシンの汚染状態を早く止めて、きれいな地球へ戻していかなければ、人類は自分で自分たちの地球をだめにしてしまいます。
 地球を美しく自分の体内のダイオキシンの蓄積も早く排泄しなければ、人間や動物は次々と癌を発症して死んでいく人や動物が増え続けます。平成23年にこれからの時代は癌にかかる人が女子は3人に1人から、2人に1人が癌に掛かると放送され、新聞にも載りました。男性は既に2人に1人癌になっています。日本人が半分は癌で死ぬということです。
 健康な間に自己防衛をして病気にならないように注意し、今日からバランスのよい食事を作って食べ、自分の力で健康を維持する為にバランスの取れた食事をしましょう。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。