糖分

EM全般・雑談
04 /30 2008
「糖分」はいろいろな料理の味付けに「かくし味」として入っておりますので、おやつやお菓子でも一日に換算しますと結構多量に体に入って来ます。

ケーキは別腹と言いながら食べ放題に食べる事は将来にとって内臓脂肪が増え、太っていく危険性があります。自分のおなかにちょうどよく食べましょう。

日本人は農業を主として生活をしていた民族ですので肉と糖分をあまり多く摂取しなくてもまるごと魚を食べて普通にたんぱく質を摂取する事で元気に過ごせる民族です。体をよく動かして疲労した時にちょっと食べる甘いものやたんぱく質は疲れが早く取れます。
その時は昔のように「おやつ時」の姿を思い浮かべましょう。

食生活の中でこれだけの事を知ってからEMを使用しますと大変美しいお肌を目指せます。ニキビにも良いのです。
きれいな肌は健康のシンボルです。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。