腰の痛い時

EM全般・雑談
01 /31 2017
 腰痛の方! お試し下さい。
 若い方もお試し下さい。

 腰の痛い時、夏冷房を付けて冷え込んで居られるのではないかと思います。
 夜、涼しくなり、汗をかかなくなりました時から、早い目に痛い腰へ、電気座布団を当てて、ひと冬寝てみて下さい。寒くなりましたら広い電気敷き毛布に変えます。これで腰痛が治りましたら、冷えが原因です。
 以前は、冷えで赤ちゃんの出来にくい方が居られました。
 夏は注意して冷やさないようにしましょう。 夏、秋から腰痛になりました時は、何度も温める事で腰痛を治しました。寒くなってから温めても、外出をすると、冷えて、治りませんが、夜汗が出なくなった頃から、暖かいうちにすると効きました。
 冬に痛みが取れない年は、来年の秋まで腰痛で痛んだ経験があります。
 この時は、早い目の、秋の電気座布団が効きました。
 女性は、夏の冷えに気を付けましょう。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。