商品名変更のお知らせ

環境・体質改善・健康
01 /24 2017
 「EM環境エコロジー」が「アーゼロン」と変わりましたのでお知らせ致します。
 成分使用方法は同じです。変わりましたのは、名前です。
    
 キャップ 1杯     0.5㎖  
 内容量  1本    1,000㎖  
 価 格  消費税込  2,160円

 ボトルにも、使用方法が書いてあります。スプレーで、ゴキブリが殆ど居なくなります。割安になりました。
 前と同じ働きをします。新鮮な気持ちでよく読んで、お使い下さい。前と同じ使い方で大丈夫です。お忙しい方は、今までと同じに使って下さい。
 今迄は 400㎖でしたが、新製品は1,000㎖入りです。
 1ℓ ですので、御注文は、1ℓ 1本となり、ゆったりした気分になります。  
 特に、アイロンをかける時、この薄め液をスプレーして掛けますと、服の生地が長持ちします。
 今迄 12本、1ダースの方は 5本。 10本の方は 4本となり片付け易いです。
 今迄と同じように生活を便利にお楽しみ下さい。ゴキブリも殆ど見ませんでしたが、ゴキブリに10倍液をスプレーしますと、人の居ないところで死んでおりましたが、同じです。来年ゴキぶりの子供は卵で死んでおりますので自然に居なくなります。

 「アーゼロン」のスプレーを数回して山の中の滝の下のようにイオンの充満したお部屋は、深呼吸も気持ち良いです。ラジオ体操もスッキリします。
 ご自分のスッキリ感を秋と共に感じましょう。
 朝6時半 NHKラジオで一緒に運動をしましょう。若い時からラジオ体操をしますと、20年後も体が同じに動きます。運動をやめて20年後は、体を曲げていた所が曲がらなくなって居ります。毎朝10分で簡単に老化を止めましょう。
 寝込まないように、転ばないように筋肉を減らさないように体操をして、力を保ちましょう

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。