EMの行方

EM全般・雑談
01 /13 2017
 EMは体を循環して後、数日で健康への役目を果して排出し、洗濯の汚水も皆、EMと共に、下水に流れ、次の場所で活躍します。多くの人が色々な所で使い、流されますとEMの量が一人で使うよりも増えます。すると周りを浄化して川に流れ出ます。このようにして環境を良くしていきます。
 多くの人が使う事で、オゾン層の破壊は、止まり、縮小していきます。
 皆さんがちょっと使う事で、地球が美しくなり、オゾン層の破れを修復し、気温も以前のように安定させますと日本の気候は元に戻るのではないでしょうか?。
 10数年前に、比嘉先生がその方法を発表されたと思います。
 先生に 又、お聞きしたいです。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。