スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが最後と

EM全般・雑談
04 /10 2008
アトピーや電磁波で、体に痒い湿疹や顔に赤いぶつぶつが出来ている方。見ているだけでもつらいです。私が声をかけましたら、一度試してみようかとお思いになられますか?
一度試してはいかがでしょうか。変な人と言う様ににらんで返事もしません。
このような方は、既に今までの間にずいぶんお試しになられたことと思います。
うちもそうでした。
成分は何を使っているかを徹底的に調べ、これが最後とやってみたのです。
そして、本当に最後になりました。
普通の人から見れば普通の事でしょうが、私にとりましては、長年良くなかった体調、シミだらけでしたので、今は自分でも美しくなったと思います。

EMとはその人の使い方が「上手かどうか」が問題です
EMは適切に使う事で大きく能力を発揮してくれます。よく知って使う事が大切です。
そうすれば「自分はこうなりたい」と思う事が自由自在に実現出来るのです。
人の体調は様々ですが、自分がどうありたいのかを考える事は無限大です。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。