EMの環境に居る人

EM全般・雑談
12 /16 2016
 EMは、体内の汚れを習慣的に落として使う事で環境浄化をします。
 ご自分の為に使い方を工夫しましょう。洗う水は、野菜を綺麗に洗い、植物繊維は体内の汚れを排出します。体力の弱る前に、栄養を取りましょう。
 肺がんと言われた年に風邪を1年に11回もひきましたが、予想して体力強化をして居りましたので、3年前のように風邪は移っても、熱は8度2分が最高で、平均すると7度台でした。基礎体力の為にEMを飲み、EMを顔にもスプレーを振り掛けました。
 風邪で頭痛の時は、一度に治りました。アーゼロンASERON (EMの濃縮原液)を10倍に薄めて頭にスプレーするのも良いです。
 EMはEMの環境に居る人を健康にします。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。