
スポンサー広告
-- /-- --

御自分に合う「万能EM」

EM全般・雑談
12 /09 2016
 怪我、やけど、食当りの為に、私もEMを持ち歩いて居りますが、御自分に合う「万能EM」を鞄に入れておきましょう。重たくないものを多い目に持っておきますと、まさかの時に役立ちます。
 何をどのような時に塗りつけておくか、体にEMを振り、原液をお手頃なペットボトルに入れて、10倍、20倍に薄め、日常身の回りに使う事は衛生上大切な事です。身の回りも、お腹の中も、病気を防ぎましょう。お肌も綺麗に保ちましょう。風邪も引かないようにしましょう。「ゴキブリ」も来ないようにしましょう。
 ゴキブリは、意識的に居ない様にスプレーをしなければ、暖かく餌のある所に入って来ます。すぐゴキブリの子供を産みますので引き出しを汚します。ゴキブリは住んでいるかどうか、すぐ分かりますので、衛生的にお掃除をします。
 洗濯の時も洗剤と共にアーゼロンを入れて洗うと、汚れがよく落ちます。
 衛生的な下着は大切です。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

