秋になると体調が悪くなる人

EM全般・雑談
11 /18 2016
 秋になると、夏バテにより、体調が悪くなる人。
 体がだるい時はEM-X GOLDを寝る前に飲むと良いですが、余り効かないと思われる時は、量を30~50cc増やして下さい。毎朝様子を見て増やしますと、1時間早く目覚めてスッキリした疲れの取れた朝を迎えられます。お部屋にはEMをスプレー。皮膚に傷が付いた時、あかぎれが出来た時は、EMクリームをつけます。蚊にさされた肌は、よく掻いてからEMクリームをつけます。他の今まで使っていた痒み止めと比較して下さい。自然のものですが、瞬間的に腫れや痒みを忘れます。痛みの強い時は、痛む度につけます。軽い時は痛む時だけつけます。
 「スプレー」に水を入れ、EMアーゼロンを水の10~20分の1混ぜて増やした液を、お部屋にスプレーしてみましょう。
 毎日でも、3日に1度でも良いです。お部屋がスッキリします。
 余分の効果 ゴキブリの多い時は頻繁にスプレーをする。
 はじめての年はゴキブリが多いですが、EMを使っている間に数年経ちますと、外から入ってきたゴキブリを年に2匹か3匹見るくらいに減り、ゴキブリを殆ど見なくなる程居なくなりました。蝿も卵が孵化しないので減ります。お客様の煙草の匂いが消えます。
 部屋にスプレーをしますと動物の匂いも消え、動物が居る事に気が付きません。普通は30倍に薄めます。部屋の匂い消しに、カーテンにもスプレーする事で、マイナスイオンがお部屋に充満して気持ち良くなります。
 年に何百万トンという殺虫剤を地球上では使っている。と言う事です。
 「水は美しくても、流出した毒物は年月を経ても食物連鎖の中をめぐって異常を引き起こしている。」

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。