ご自分の使い方をして、元気になりましょう

EM全般・雑談
11 /08 2016

 肺がんと言われた年に風邪を1年に11回もひきましたが、体力強化をして居りましたので、3年前のように風邪は移っても、熱は8度2分くらいで、基礎体力の為にEMを飲み、EMを顔にもスプレーで振り掛けました。
 風邪で頭痛の時は、大変良いです。アーゼロンASERON (EMの濃縮原液)を10倍に薄めて頭にスプレーするのも良いです。
 EMはEMの環境に居る人を健康にします。
 肺がんと言われた年に風邪を1年に11回もひきましたが、体力強化をして居りましたので、3年前のように風邪は移っても、熱は8度2分くらいで、基礎体力の為にEMを飲み、EMを顔にもスプレーで振り掛け、呼吸をしました。風邪で頭痛の時は、大変良いです。
 EMはEMの環境に居る人を健康にします。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。