化粧品

スキンケア・紫外線・化粧品
06 /16 2016
 化粧品は、平凡なようですが、お肌が綺麗になり、若い方では使い始めて半年経ちますと、顔の皺が減り、色白になります。首に気をつけるのを忘れて、元のままでしたら、顔と首のお肌の差が目立ちます。顔と同じに化粧水を首にもつけて下さい。首の色に皺が取れて首にも化粧水をつけなければ、顔の色白と首の色の差が目立つようになります。
 その上、20年使っていても効果は落ちません、体の為にも良い化粧品です。私の経験では他の化粧品で初めは良いと思ったのですが、1ヶ月くらいになりますと、ぶつぶつが出来る化粧品もあり、数年使っていると効かなくなる化粧品もありました。EMの化粧品は19年使い続けて高齢になっても、肌が良くなっております。
 今まで19年以上使って居りますが、まだ良く効いて、骨粗しょう症で太陽に焼けて、シミが出来ても少しずつしみが減ってきます。特に「メイク落とし」は、簡単で顔につけて手のぬくもりで塗るだけで、良いです。内容量が多くお肌が若返ります。

  クレンジング ジェル  150g  1,944円(税込)体に良い。よく落ちる
  前日の夕食に、油物、肉類を食べた時は、口の周りから油が染み出てきます。良く口の周りを洗って、タオルのハンカチで、何度も洗顔クリームをつけて、油を落としまししょう。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。