紫外線

スキンケア・紫外線・化粧品
06 /09 2016
 紫外線はオゾン層破壊の為、昔よりも強烈に地球へ降り注いでおります。夜は蛍光灯からも紫外線が出ます。
 どうしたらよいのでしょうか?
 朝は太陽の紫外線を遮る為、洗顔をしてからお肌を整え、UVをつけましょう。寝る時は豆電球にするか寝る前の洗顔の後にUVをつけるのもひとつの考え方ですが、真っ暗にして寝るのが一番良いと聞きました。
 現代の環境にはダイオキシンの発生のような予想外の事が起こる時代ですが、オゾン層破壊のような環境の変化は、壁紙を取り替えるように破れたオゾン層がひっついてすぐに元のように改善されるようなことにはなりません。
 このような時は、まず日に焼ける前にUVクリームで自己防衛をすることが大切です。すべて自己の力で、体の為に良い事は、一日も早く自分が実行する事が大切です。
 EMのUVは、細かな丸い粒で出来て居りますので、つけた感じは軽く、気になりません。
 日焼けし難い効果を発揮します。自分の皮膚は、自分で守りましょう。
 EMは普通の人には自分の何処に効いているか分りませんが、体調が良くなります。。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。