販売終了商品のお知らせ

お知らせ
12 /12 2014
◇EM大阪販売所からのお知らせ◇

・「プロハーブEMクリーム(携帯用/小)」は販売終了となりました。長年ご愛用下さった皆様に心より御礼申し上げます。

・「EM-X サボン・ドゥ・ランフィニィ(化粧石けん100g)」と「EMセラミックスシャワー」は製造終了となったため、在庫分がなくなり次第販売を終了いたします。
※在庫少。ご注文はお早めに。

コメント

非公開コメント

Re: 白髪について

> はじめまして。
> 2008年の記事を興味深く拝見しました。お母さまの白髪が黒くなったのは、どの商品の効果でしょうか?
> 私も使ってみたいです。
> よろしくお願い致します。

 15年ほど前、健康関連の雑誌にEMの記事が載っており、その記事に「EM-Xを飲みますと、髪が黒くなり始めてきた。」というような声が載っており、自分も試してみた次第です。
 もちろん、あきらかに黒々と変わるというようなものではありませんが少しずつ黒い髪が増えていき、真っ白に近い髪が、年齢にあった自然な、あちこちに白髪の混ざった感じで、程よい黒さに増えたように思います。

白髪について

はじめまして。
2008年の記事を興味深く拝見しました。お母さまの白髪が黒くなったのは、どの商品の効果でしょうか?
私も使ってみたいです。
よろしくお願い致します。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ( ´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
EMマザーTさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(σ^▽^)σ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました((●≧艸≦)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにEMマザーTさんからの連絡待ってます(○゚ε^○)

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。