洗顔について

スキンケア・紫外線・化粧品
11 /19 2014
 人の肌は、洗顔の良し悪しがお肌の美しさを変えます。冬は特に効果を上げる時期です。男性も女性もお手入れに効果の上がる冬こそ美しいお肌にして春を迎えましょう。
 お風呂上りにお肌が水分を欲しがっている時に成分のよい体のために良い化粧水をつけてみてください。そして、栄養の宝庫のエッセンスをつけて保湿ゲルを必ずつけましょう。これはいくつになってもこのコースが一番です。
 「男性も女性もお肌は健康のシンボルです。」4年前76歳、医学の学生さんが皮膚の拡大鏡で、お肌の状態を検査してくれました。検査が済むと、
 「これからは、皮膚に対する年齢の認識を変えます。」と言われました。
 今までの洗顔は、あまり洗うとお肌の油が落ちすぎて肌荒れを起こす品が主流でした。しかし、一日に1回洗顔をするよりも、朝夕の2回洗うと、肌の色も美しくなる。朝、昼、夕の3回洗顔をすると、2回のときよりも美しくなるものがありました。
 しかもお肌がしっとりするのです。色白になります。休日は何度も洗顔をして美しくなりましょう。化粧水で〆めるとさらにきめ細やかなお肌になります。

 EMの洗顔クリームは健康にも良く、量が多いのです。



 クレンジングジェル 150g  1,944円(税込)
 プロハーブ化粧水 120ml   1,944円(税込)
 EMクリーム 140g      1,944円(税込)

 ボディや首、ひじ、足に塗りますと、色白、皺がなくなります。


コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。