スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

紫外線について(紫外線が短くなると何になる?)

電磁波
10 /14 2014
 春から秋には紫外線を遮断するために、黒い日傘を使うのは今では常識となっております。冬でも黒い日傘を使う事は大切です。
 昔と違って、太陽からの紫外線は、オゾン層に穴が開いてのフィルターが無くなりました。太陽の成分を100%地上に降り注いでおりますので、癌になる人が増えました。
 理由は、紫外線の人口放射能を発見。ノーベル化学賞を受けました。波長を細かくしますと放射線になるからです。
 キュリー婦人は、夫と共に、ラジウム、ポロにウムを発見し、夫キュリーの後を継いで研究。ノーベル賞をもらいましたが、放射能を浴びて癌で亡くなりました。
 紫外線=400~1ナノメートル
 X線 =100~0.1オングストローム
 X線は紫外線の波長が短くなったものです。
 電気製品の電磁波は横波(よこは)です。
 光、紫外線、X線、電磁波は、同じものと発表されました。
 飛行機に乗り、10,000メートル上空に上りますと、地上の紫外線の100倍の紫外線が体に照りつけると発表されました。
 このような時に、チェルノブイリの原子炉の爆発時に治療に当たられたツイブ博士の講演を聴きました。それにクロレラを発見された大垣博士の論文を読んで、講演も聴き、自分でも長期間試してから扱う事に決定しました。
 私は桃太郎を日常1包み、太陽に当たる時間が長い時や、睡眠不足で免疫が落ちている時に、血管壁を丈夫に、しなやかにするために2包み飲んでおります。X線を撮影する時は5包み飲みます。放射線とは、α線(ヘリウムの原子核)、ベータ線(電子又は陽電子からなる粒子腺)、ガンマ線(非常に波長が短い電磁波)の3種を言うが、いずれも気体を電離し、写真作用、蛍光作用を示す。同じ程度のエネルギーを持つ粒子腺、宇宙線、も含める。1896年ベクレルによってウラン化合物から発見された。電磁波の総称。(放射線障害=放射線の照射により、主体に生ずる有害な影響。)
 これは自己防衛です。



 クロレラ桃太郎E-25 EM―X GOLD配合 60包  5,400円(税込)
 ゲルドランフィニ 1本 45g        3,888円(税込)
 EM環境エコロジー 400ml 1本       1,296円(税込)

 クリーンチップ 2個入り  4,298円(税込)
 クリーンチップは電磁波を良い波動にするために使います。一生使えます。

 ペンダント(72cm) シルバーチェーン  6,048円(税込)
 ペンダント(72cm) ゴールドチェーン  6,458円(税込)
 このペンダントは、壊さないで持っている間 半永久的に使えます。電磁波には、ペンダントを当てる。(1200度で焼いてEMのデザインが入っております)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

