スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新製品のお知らせ

お知らせ
07 /29 2014
新製品のお知らせ

新商品名「プロハーブEM ホワイトしっとりクリーム
価格   3,672円(3,400円+消費税8%)

添加   保湿成分:セラミド3/ハチミツ/ヒアノレロン酸/プロポリスエキス
合成化学薬品   無添加


※製造中止のお知らせ
「プロハーブ薬用フェイスクリーム」(30 g) (医薬部外品) 5,400円(5,000円+税)



 今回の新商品は、1日目からしっとりし、その後、肌が柔らかくなり始め、かぶれも無く1週間が過ぎ、7月に入ると汗をかく毎日でした。

 以前は、肌目が汗で毛穴が開き、化粧が落ちるのが普通でしたが、新商品は、3週間を過ぎ、4週間も良い状態で、その後も順調です。肌の柔らかさとキメが小さく、お化粧が殆んど落ちない様に感じます。

 化粧品の種類は色々ですが、EMを知ってから洗顔後EM化粧水を付け、エッセンスで栄養を補い、保湿ゲルで、目じりの織が無くなりUVで其の日の日焼けを化粧水パックをして、いつしか20年を超えました。

 数年前に、骨粗しよう症のため太陽に当たって一度に出た「日焼けとしみ」を、EM化粧品で少しずつ減らし、真夏のきつい紫外線の中ですが、シミの色も薄くしたいと思って居ります。

 肌はまだ日焼けして痛んでいる所は残っておりますが、新商品で半分程はタマゴの肌のように滑らかで、触っても皺を感じません。体調の悪い時は4日間以上も絶食でしたが、やつれた老化がすぐ戻り、お風呂上りのEMクリームで肌の皺がずいぶん無くなりました。

 この度の良い新商品を、楽しんでお使い頂けましたら幸いと存じます。

 EM大阪販売所

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

