EMホワイト クレンジングジェル

スキンケア・紫外線・化粧品
09 /24 2014
 「メイク落とし」は昔のクレンジングとは違い、しなやかで肌の毛穴が綺麗に洗え、お肌がすっきりします。
 赤ちゃんの外出は、乳母車ですと、地面に近いほど環境汚染を顕著に受けますので、家に帰るとメイク落としをガーゼのハンカチに大人の3分の1ほど出してぬるま湯で湿らせ、顔を優しく拭いてあげましょう。お母さんも一緒にクレンジングをしましょう。
 もう一度ぬるま湯で拭きますと美しいお肌になります。その後H2をつけますと、お肌の透明度が上がり、大変綺麗な赤ちゃんの素肌になります。赤ちゃんの肌は弱く柔らかいので優しくしてあげましょう。夕方顔を拭いてあげますと、以外に黒い汚れに驚かれる事でしょう。お母さんよりも地面に近いので、排気ガスを吸い、顔の汚れは赤ちゃんの方がお母さんよりも汚れます。呼吸器もお母さんより汚れます。
 赤ちゃんや幼児の顔を拭く時は、台所を拭いて汚れた雑菌のある布巾で子供の顔を拭かないようにしましょう。目はトラホームになり、顔や口の周りを拭くと口に曉虫が入ります。



 クレンジングジェル 150g 1本  1,944円(税込)


コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。