スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「EMクリーム」について

スキンケア・紫外線・化粧品
09 /12 2014
 「春には乾燥、夏にはあせも、秋から手荒れ、冬にはあかぎれや、皮膚が痒く、乾燥して粉がふく」等がなくなり、楽になるEMクリーム。
 この夏は外出して、首にあせもが出来ましたか?
 蚊に刺されましたか?私も長年色々使いましたが、EMクリームで簡単にあせもを忘れました。蚊に刺されたときも、よく掻いてからEMクリームをつけます。
 お風呂上りには首の皺やボディの美肌につけましょう。体中の「痒い」にお試し下さい。
 指に「さかむけ」が出来ますか。指先にEMクリームをつけると、「さかむけ」を19年間忘れ、指先がいつも美しいです。
 何十年も絶えなかった「さかむけ」が、私はEMクリームを使い始めて、ここ19年忘れてしまっております。「あかぎれ」にもお試し下さい。
 痒い時は、一度よく掻いてから「EMクリーム」を塗ってみると大変価値のあることがすぐ分ります。傷の跡も早く無くなります。



 プロハーブEMクリームⅡ 1個  1,944円(税込)


コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。