EMセラミックスシャワー

洗面・バス用品
08 /22 2014
 髪はEMシャワーで綺麗に洗って、お風呂でゆったりしますと抗菌作用もあります。
 洗髪をした後、髪をしなやかに流して、洗髪後の髪の気持ち良さを、満喫しましょう。最後のシャワーを気持ちよく。EMシャワーで頭髪やお肌を滑らかに守りましょう。
 シャワーの成分にはEM-Xセラミックス が入って居ります。
 冬になるとお肌が粉っぽくなり、痒い事がありますが、気持ちよいお肌を味わって下さい。シャワー後に「EMクリーム」をつけますと、手荒れ、肌の痒さ、がさがさ、アカギレが消えます。石鹸は以前よりも泡立ちが良くなります。
 冬からこのシャワーを使いますと、冬もお肌が柔らかく、3年間たっぷり使えますが、3年後に新しいシャワーと取り替えるだけで、また気持ちよくお過ごし下さい。中のセラミックは使用後植物の土中に埋めて下さい。
 水道水のカルキや普通のシャワーに比べ、「EMエコロジー」キャップ2杯を、お風呂に入れて入りますと、お湯がすぐ柔らかくなります。スッキリして温かく、湯冷めが遅く、湯上り時の気分は最高です。
 抗菌力が強く、ご満足いただける事と思います。
 体にも良い「EMシャワー」をお楽しみ下さい。
 EMシャワーと良く合う「サウンドシャンプー」は、大変髪の質に良く、しっとりと洗い上がり、髪が増えました。
 洗い方は、中心を後ろから前に、大切に爪同士を揃えて前後に洗います。必ず爪先をがりがりと上下に傷つけないようにしてください。髪の育ちが違います。私の経験より。


 EMセラミックスシャワー 1個 4,104円(税込)
 蛇口のアダプター 3個付きです。


コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。