スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

EMはみがき

洗面・バス用品
07 /18 2014
 現代は「薬用歯磨き」が多いですが、糖尿病のためにどの歯磨きもぐらぐらと歯が抜け落ちて最後の1本になりました。最後の歯も揺れ始めました。その時「EMはみがき」第一号が出来ました。
 最後の1本の揺れる歯に、はみがきを変えるのもこれが最後と、EMはみがきを使い始めました。歯茎の出血は3日目に止まりました。歯茎のぐらぐらも半月で止まりました。心から嬉しい事でした。
 今迄、日本製品はもとより、外国の「薬用はみがき」を使用して磨いても、糖尿病のために、虫歯は1本もないのですが、歯茎からの出血が止まらなかったので歯が根元から揺らぎ、痛みも無く抜け続けていたのです。
 硬い歯ブラシが良いと教えてくれる人が居て、硬い歯ブラシを頂いて使ってみましたが、毎日洗面所が真っ赤になるほど出血するのでばい菌が入ると危ないと思いやめました。その時、EM歯みがきが発売され、最後の「1本の歯が」その後の17年を超える年月を歯茎もしっかりと支えてくれております。
 強く磨かなくても使っているうちに健康なご自分の歯でしたら、だんだんと白くなってきます。赤ちゃんの頃の自然の白さを取り戻しましょう。
 EMハミガキは数年前に内容量が更に多くなりました。
 糖尿病であっても歯茎の出血を忘れ、歯がしっかりして長持ちするのは、このハミガキだけでした。「自然で質の良い、健康になるハミガキ」を御自分の健康の為に選びましょう。虫歯菌を綺麗にしましょう。
 今まで使いましたものと比較して、一番レベルが高いです。


 EMハミガキ 138g 1本     1,058円(税込)
 EM-X GOLD 500ml        4,628円(税込)
 バランスα 900ml        8,424円(税込)
 ゲルドランフィニ 1本 45g   3,888円(税込)


コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

