スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

鼻風邪かな?

EM全般・雑談
07 /14 2014
 鼻風邪かな? と感じたら、鼻と呼吸にEMを塗ってみましょう。鼻がスッキリ通ります。
 私は口内炎にもつけてみました。
 一回で痛みを忘れました。
 私が口内炎になった時に食べると良い。と思ったサラダ。

① ジャガイモはゆがいて皮をむき良く潰す。ゆで卵は荒く潰す。その中にキュウリ、玉葱、人参(生でも、軽くゆがいても良い)をスライス。生の時は塩もみして、軽く絞る。ハムを千切りにして入れ、マヨネーズをかけて混ぜる。トマトは添えるか細かく切って一緒に混ぜる。

 これを一日一回以上食べると、口内炎が出来にくくなりました。出来た口内炎は治りやすくなりました。


 EM-X GOLD 500ml      4,628円(税込)
 バランスα 900ml       8,424円(税込)
 ゲルドランフィニ 1本 45g  3,888円(税込)


コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

