スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取れ難い紫外線に気をつけましょう

スキンケア・紫外線・化粧品
04 /09 2014
 若い時から紫外線はお肌の中に入り易いです。若い老年になると、毎年太陽の紫外線を受けて日焼けをしますと、蓄積されるとしか言いようの無い、お手入れをしても徐々に皮膚の下から表面に出てきてなくなりません。表面をきれいにしても、又、奥から出て来ますので、何度も繰り返します。これからはシミの出来難い生活をしましょう。出来るだけ健康に、太陽からのシミを緩和して元気に過していきましょう。
 顔のきめが細くしわがなくなり、体も動き、健康を楽しみ、自分で行動出来る女性は何よりも幸せです。美しいお肌は健康のしるしです。ご自分のお肌の柔らかくしっとりした感触を楽しみながら生活する事は、嬉しい事です。
 顔に付けて見て下さい。高齢になってもお肌は柔らかく綺麗です。色白には化粧水が良いですが、お肌のキメの細やかさにはゲルドランフィニが一番。お肌のキメは紫外線にも良いです。
 お化粧栄えがします。


 ゲルドランフイニ   45g  1個   3,888円

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。