「EMクリーム」について

スキンケア・紫外線・化粧品
04 /04 2014
「夏にはあせも、秋から手荒れ、冬にはあかぎれや皮膚が痒く、乾燥して粉がふく」等がなくなり、楽になるEMクリーム。
 この夏は外出して、首にあせもが出来ましたか?
 蚊に刺されましたか?私も長年色々使いましたが、EMクリームで簡単にあせもを忘れました。
 お風呂上りには首の皺やボディの美肌に大変便利です。体中の「痒い」にお試し下さい。
 指に「さかむけ」が出来ますか。指先にEMクリームをつけると、「さかむけ」を19年間忘れました。
 何十年も絶えなかった「さかむけ」が、私はここ19年忘れてしまっております。「あかぎれ」にもお試し下さい。
 痒い時は、一度よく掻いてから「EMクリーム」を塗ってみると大変価値のあることがすぐ分ります。傷の跡が早く無くなります。


  EMクリーム Ⅱ  1個  140g   1944円 (消費税込)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。