スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食欲のない時は

EM全般・雑談
03 /28 2014
 食欲のない時は、ご自分のお腹の事ですから簡単にわかります。バランスの良い食事は2年ほどで、内臓も皮膚の色も健康な食事をして居る事が分かります。
 ところが、甘い物を食事とは「別腹」と言って食べていると、痩せていてもやがて内臓脂肪が付き始め、体内で脂肪が増えます。口内炎やぶつぶつも出来、脂肪分を食べ、甘味が体の中で大きく体内脂肪を増やします。
 多くの人が何度もリバウンドして、もとの状態以上に肥っている人が多く、ダイエットは3度や5度以上も繰り返して居ります。標準体重の時から食事はバランス良く、よく噛んできちんと食べましょう。これが一番良い方法です。体調も良くなります。今は、有機ゲルマニウム、EM-X GOLD入りで、飛行機に乗るときはこれが一番頭痛の体には良いです。


   桃太郎 E-25  60包     1箱   5,250円 (税込)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。