クロレラ E-25 桃太郎

環境・体質改善・健康
03 /17 2014
 クロレラ E-25 桃太郎は、すでに19年買って飲んでおります。その結果分かった事は、習慣性の副作用が無いようで、いつ飲んでも体の調子が良くなり、夏の暑さにも良く、冬の寒さも以前より楽に過しており、体調を崩した時も風邪を引かなかった事があり、何処へ行くにも偏った食事の時には桃太郎を飲んで補いました。そして19年間を過して居ります。
 電磁波で体がだるく、最近は膝が抜ける(階段や歩行中に突然膝が脱力して転ぶ)事が少なくなり、長期間後ろ頭で大きな音が鳴り続けていたのが、3週間で軽くなり、気にならなくなりました。
 いつもは体がだるくて腰が抜けたように座り込みそうになるのをやっとの思いで過しましたが、寝汗だけは夜大量の寝汗でいつも3~4枚のねまきを通して布団まで濡れる日を繰り返します。
 2年後に寝汗が3回に減り、その後の現在は、1回に減って居りますので以前よりは大変楽になりました。
 しかし、まだ電磁波がありますので完全に寝汗は止まって居りません。現在は夜1回から2回の着替えをします。
 少しでも電磁波やX線の蓄積を減らしたいと気をつけて頑張っておりますが、検査をすると又、寝汗がぶり返し頭が鳴ります。
 電磁波用のペンダントも10個つけて居り、5年目に入りますと週に2回くらいに寝汗の出ない日がありますが、まだまだ毎晩寝汗で目が覚めて着替えます。私にはきついです。


 E-25 桃太郎 (EM-X GOLD 配合) 60包  5,250 円

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。