スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

私がEMを知った時

EM全般・雑談
02 /28 2014
 私がEMを知った時、その驚きは27年間の経験や本による知識を覆すものでした。
 EMは、重症のアトピー、軽症のアトピー、蓄積量、年数の差により人によって使い始めの時に現れ方に差があり、私の子供は沢山の水ぶくれが出来て大変痒く、使う事でひどくなったようでも、よく観察して見ますと根本が悪くなる事はありませんでした。それは本人だけが分る感覚でした。
 その赤ん坊も今はアトピーのない元気な父親です。子供にも恵まれて、孫は体格も良く、元気に成長しています。
 アトピーの父母を持つ子供は殆ど親と同じように湿疹の出来る子供が多く居りますが、父親が健康になっているので、綺麗な肌をしております。
 遺伝子は常に美しくして保ちましょう。
 野菜、根菜、果物類は、調理や食べる前にEM水に3分浸してから調理して食べましょう。
 一晩EM水に浸したきゅうりは大変美味しいです。 
 EMの浄水器の水で良く洗ってEM水に浸けるのも野菜が美味しくなり良いです。
 工夫して元気に過ごしましょう。


 EM環境エコロジー 400ml  1本  1,260円

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

