スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

癌の人を減らす為に

EM全般・雑談
02 /10 2014
 長年いろいろとウオーキング、スイミング、体操、ぶら下がりなど試して居りますが、無理をしないでリラックスして歩くのも非常に良い事です。
 健康について、子供には親が一緒に気をつけてあげましょう。
 現在、これからは2人に1人が癌になると言われて居る時代です。日本は若い人の癌が増え、現在の状況でしたら人口が半分になるのではないかと心配です。親が子供の健康に気をつける事で、将来病気になる人を減らしましょう。
 緊急の病気や突然の事故のために、すぐに処置の出来る病院は頼りになります。
 歩いている時、無理な距離かな?と思った時は、この中のどれでも持ち運びやすい物を持って出かけましょう。桃太郎でしたら10包ほどバッグに入れておくか、小さなヨーグルトのペットボトルに2~3本入れて出かけ、自分の体に合った好きな量を飲むのも良いです。
 糖尿病でインスリンを打っている人は、血管壁を丈夫にする桃太郎も、低血糖時の応急手当には良く、桃太郎は緩やかに少しずつ低血糖から上がるので、今までは角砂糖でぱっと血糖値が上がるので飲んで居りましたが、角砂糖よりも体が楽です。ひどさにより増減しますが、殆んどは1包~2包で大丈夫でした。EM-Xも、バランスαもその時にあるものを利用しましたが、私の経験では両方とも良かったと思います。


  健康に 桃太郎 E-25 クロレラ  1箱  60包  5,250円
  EM-X GOLD    500ml   1本   4,500円 (税込)
  バランス α      900ml   1本   8,190円 (税込)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

