「桃太郎」は、強化されました

環境・体質改善・健康
02 /07 2014
「桃太郎」は、強化されました。
 内容は
 ・ クロレラブルガリス種・ブルガリスE25・発芽玄米・モズクフコイダン・昆布・
  有機ゲルマニウム・EM-X GOLD。が配合されました。

 ブルガリスE25は、細胞壁がなく100%クロレラで消化の良いのが特徴です。
 バランスの取れた食事に桃太郎をプラスする事で、抗酸化力が強化されます。
 風邪を引いた時には治癒力を高め、体調の変化による便秘を整え、健康な体にします。  
 48年前に産んだアトピーの子供の母として、ダイオキシンの排泄力を学んで32年後、長い間苦しんだアトピーの為、初めはひどい湿疹から30年経ちますと、赤紫の象皮病のような皮膚が広がってきました。
 ところが32歳になって、長い年月のアトピーがすっかり消えました。
 慢性の疲れ、だるさは、気をつけて早い目に回復させましょう。
 薬を飲んだ時の症状が何か違う。尿の色が濁り透明でない。尿から出血している。24時間ひどい咳が出始める。投薬を飲んだ後、具合が悪く感じる事がありましたら、飲む事をすぐに中止しましょう。
 偏食に気付いた時は、30品目揃っているクロレラで血管を若く健康長寿に向かわせ、食後EM+クロレラ桃太郎 E-25 で補助しましょう。
 疲れが少しずつ軽くなって元気が出ます。桃太郎 E-25は、19年飲んで居りますが、今も優秀な品の一つです。EM-X GOLDの追加された桃太郎E―25を飲んで、元気に冬に備えましょう。


   クロレラ桃太郎 E-25  60包  1箱  5,250円
    (有機ゲルマニウム・EM-X GOLD 配合)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。