スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

胃の具合が悪い時は

環境・体質改善・健康
01 /22 2014
 消化不良や、夏は少しおかしいものを食べたかな?と思うものを、気付かないで食べた時は、「EM-X GOLD」か「バランスα」を飲んで元気になりましょう。
 食事の時、個人的にも好みがありますので、食欲の無い場合は、
 「食べるのが元気の元」と気合をかけて食べると、美味しくなりました。と比嘉先生がお話をされました。食前でも、食後でもEMを飲んでおきましょう。
 私は自分の作った食事に毎日「今日も美味しい」と、楽しんでいます。
 そして色々にEMを入れ、魚にもふりかけて食べます。
 忘れた時は食後に飲みます。
 他にも飲んだり、ゲルドランフイニをつけたり、ゲルドランフイニは傷も軽い火傷の水ぶくれにも、痛みが無く早く綺麗になりますので、重宝して楽しんで居ります。
 ゲルドランフイニは、鼻風邪、耳アトピーにも塗ってみてください。

 健康に 
  桃太郎 E-25 クロレラ  1箱   60包  5,250円 (税込)
  EM-X GOLD    500ml   1本   4,500円 (税込)
  バランス α      900ml   1本   8,190円 (税込)
  ゲルドランフイニ   45g     1個   3,780円 (税込)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

