スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老年を健康に暮らす為に

EM全般・雑談
01 /08 2014
 若い時に一生懸命頑張られた女性が、老年を健康に暮らす為に
「年を取ってやっと自由に出来ると思ったけれど、血圧が高くて、足腰が痛くて、何処にも行けない」
 と言う人が居ます。物忘れがひどくて外出できない人も居ます。
 足腰の痛い方は、毎日ラジオ体操をして体を少しずつ柔らかくしましょう。今からでも出来ます。ラジオ体操は食事がおいしくなり、栄養は物忘れにも良いです。
 更に頭の「トレーニング クイズ」をしましょう。
 桃太郎は脳の血流にもよく、考える工夫をするのは、これから先の知恵を増やす力となります。頭の刺激活性をしますと、お母さんがアルツハイマーでも娘さんはお母さんの年齢を超えて、更に栄養のバランスの良い30品目揃った細胞壁のないクロレラで血管を若く、健康な体を保ちましょう。血管壁を丈夫に、サラサラにしましょう。

  クロレラ桃太郎 E-25 EM―X 配合  60包  1箱  5,250円

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。