食事の美味しい季節

EM全般・雑談
01 /06 2014
 今、食事の美味しい季節です。果物も豊富で豊かです。
 今、歯茎の出血や、大切な歯がグラグラし始めておられる方へ
 一度うちの歯磨きをお使いになって見てください。元気な歯になって15年を超えました。
 歯から出血が止まらない方へ
 時々歯茎の腫れる方へ
 諦めないでもう一度、歯を元気にしたいと思って下さい。
 グラグラであった歯を磨いて16年目です。歯は初期の症状ほど良い状態で長持ちします。
 以前は歯を磨くと 必ず洗面所が真っ赤になりました。どんどん歯茎の血を出しますと、年間に3本4本と虫歯でもないのに、出血しながら抜けていきました。
 それが数日で出血が軽くなり、毎日磨いて、きれいな歯になり美味しく食事をして居ります。
 いつ抜けるかと思った歯で15年、今は楽しい食事をして居ります。

  プロハーブEM ホワイト 薬用AV20ゲル はみがき
     1本  138g  1,029円 量が大変多いです。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。