EMセラミックスシャワー

洗面・バス用品
12 /13 2013
 シャワー後にEMクリームを組み合わせると効果的な美肌になります。半年、1年と使っているうちに、いつの間にか皺が減ってきて色白になります。
 シャワーは一日に何回でも大丈夫。仕事の後にシャワーを楽しみましょう。湯上りにEMセラミックスシャワーでの湯上りの気分は最高です。
 入浴最後のシャワーは気持ち良く。お風呂は疲れが取れます。
 「EMのシャンプー」をお使いの方は、すすぎを少し残してみて下さい。洗髪も洗い流し過ぎない様に、洗髪後ギシギシする髪をしなやかに流して、最後にEMシャワーでお肌を仕上げましょう。シャンプーから良い成分が体内に入ります。
 髪を上手に洗うと、薄くなっていた頭髪が、しっかりしてピンピンと田植えをしたように生えてきて、現在はすっかり元に戻りました。私の白髪が後ろから少しずつ黒くなってきました。
 秋から春まではお肌が粉っぽくなり、乾燥してしわが増え、突然痒みが始まる季節ですが、体に良く、気持ち良いEMクリームを塗って、綺麗なお肌を味わってみて下さい。
 この時、「EMクリームをお風呂上りにボディのカサカサやしわの出来た所、変形した爪や爪の中にも(細菌で変形した爪が数年後には昔の普通の爪に戻りました。)男性は髭剃り後に、毎日塗ると皺が減り、痒みも減り色白になります。」
 このEMシャワーを使いますと、石鹸の泡立ちも良くなる事に気付かれます。一日中気持の良い日を過ごせます。EMクリームを足の細菌に付けて見てください。冬もお肌が柔らかくて痒みを忘れ気持ち良いです。
 水道水の普通のシャワーに比べ、大変良い成分にご満足いただけると思います。
 どうぞ「EMシャワー」をお楽しみ下さいませ。シャワー後にEMクリームをつける事でより効果良く色白になり、傷も早く回復するのが分かります。
 シャワーは3年間毎日そのまま使えます。期限が来ますと新しい「EMシャワー」に取り替るだけです。フイルターの取り換えは不要です。中の古いセラミックスは、植木の土に入れてください。

 EMセラミックスシャワー 1個 税込 3990円 (蛇口のアダプター 3種付き)
 プロハーブ EM クリーム  140g  1,890円 

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。