
スポンサー広告
-- /-- --

桃太郎 E-25

環境・体質改善・健康
12 /09 2013
「桃太郎 E-25は EM―X GOLD配合になってから 血管壁をさらに丈夫にしなやかにします」血管のために栄養をあげてください。
 血管壁を丈夫にして、しなやかになる事は血管の為に若返る事になります。
 冬になると何時もより寒気がした時、体が冷たく感じる日は、「桃太郎 E-25」を飲んでみて下さい。食事のバランスが悪かった日の補助に飲んで居りますと、冬の初めから真っ先に風邪を引いて、冬の大流行している時に特にひどい風邪がうつり、皆の風邪が終わった後に最後の風邪を引いていたのが、2年、5年、20年と、飲み続けて居ると、いつの間にか年齢が20年も上がっているのに殆んど風邪を引かなくなって居りました。
 「桃太郎 E-25」は暫く飲んでいると体温が温かくなり、動き易くなり最近は風邪を引いても高熱が出なくなり、治りが早くなりました。桃太郎は健康食品としていつの間にか一年中長年役立っております。外出で、なんとなく栄養が偏った日は、一袋。
 一日外食には、3袋~。お手軽に一日の健康を楽しんで下さい。
 それに、チェルノブイリの被災者にも役立って居ります。
 その上桃太郎を良いと思ったのは、ねずみの実験で血管壁が今までよりもしなやかに強くなり、ねずみの寿命も長くなる事でした。糖尿病の方は、年々血管がぼろぼろになりますので桃太郎を補助に飲むのは、理に叶っていると思います。健康な人は更に高齢まで、自分の事は自分で出来る元気な暮しを実現して下さい。

  桃太郎 E-25 EM―X GOLD配合 60包  5,250円 (消費税込)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

