スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の歯

洗面・バス用品
10 /23 2013
 自分の歯ほど良いものは有りません。それは歯を失ってから分かります。歯のぐらつく前の出血をする前から、うちのハミガキを使い、歯茎の痩せない間にしっかりと歯の出血や歯茎の腫れをくい止める事が出来るならば、これから先の長い人生を自分の歯で食物が噛めるのは最高です。入れ歯になると、歯と歯茎の間に胡椒やゴマ、噛みかけのものが入り込んで痛くて食事が出来ない事があります。歯が1本抜ける度に入れ歯を作りますので大変な出費になります。このハミガキを使われた方は、
「これは良い!」
 とすぐ分かる方も居られます。「細菌の口内炎」も大変少なくなります。香りのない良い石鹸を使って、入れ歯を洗ってみて下さい。
 揺れた歯がしっかりして17年以上を支えてくれました。あとどの位い活躍してくれるのでしょうか。今はまだ大丈夫です。

 匂いの薄い石鹸
 サボン ド ランフィニ 100g 2,940円(税込)
 (歯を洗うだけに使えば数年使えます)


コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。