スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

歯を洗った時、匂いのない石鹸

洗面・バス用品
10 /21 2013
 数ある中から選んだ石鹸で入れ歯を洗ってみました。
 ところが汚れがよく落ちるのです。すっかり綺麗になって、よくすすぎ、口に入れてみました。清潔です。殆ど匂いがしません。入れ歯がきれいにつるつるになります。綺麗に落ちるので口当りも気持ちよく、歯茎の所も減りにくいのです。この使い方でしたら他のものを使うのと比べて遜色はありません。というよりも格段に良いのです。
「これはいいものを見つけた!」
「これにしよう」と愛用して居ります。1個あれば長く持ちます。お若い方の1本目からの入れ歯デビューの方から、ベテランの総入れ歯まで、汚れが気持ちよく落ちて、す早く綺麗に出来るのは嬉しい事です。
 よくすすぎます。
 歯の洗い方が悪いと黴菌が残り、口内炎や歯周病の原因になりますが、私の方法でしたら、綺麗に落ちました。ためしに実験を続けて居りますが、試験期間1年半後をはるかに過ぎた今も快適でなかなかいい具合です。
 自分の歯を大切にするのと同じに入れ歯も大切に扱い、口内炎がなるべく出来ないようにしましょう。

 匂いの薄い石鹸
 サボン ド ランフィニ 100g 2,940円(税込)


コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

