スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯ブラシの硬さについて

洗面・バス用品
10 /15 2013
 中年の域に達しますと、ご自分の使う歯ブラシはあまり硬い物でなく、マッサージをするように優しいものが良いと思います。そしてハミガキは、しっかりと吟味して、体に良い歯垢の良く落ちるハミガキを使いましょう。
 歯垢がよく落ちるハミガキは、歯を美しく磨いてくれます。
 私の選んだハミガキは、若い人が使い始めて定期健診の時に歯科の先生から
「綺麗に磨いてるなー」と言われました。そして若い人も今までよりも歯が美しくなりました。健康なご自分の歯が綺麗になります。
 硬い歯ブラシで歯のエナメル質をこすり過ぎると、エナメル質が減り冷たいものを噛むとしみて痛みます。そしてエナメル質の歯がすり減って、中の層から白くない弱い歯が見えるようになりますので、あまり強く磨いてすり減らしては歯の為に良くありません。私の選んだハミガキは、歯にも良く体の為にも良いものです。
 リニューアルしたハミガキは、前の品よりも量が多く、やさしく美しく磨けて歯が長持ちします。お問い合わせ下さい。最後のたった1本の揺れ始めた歯がしっかりして噛めるようになり、その後17年。今も上の入れ歯を支えてくれて居り感謝です。

 プロハーブEM薬用ゲルハミガキ 138g 1,029円(税込)


コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。