
スポンサー広告
-- /-- --

EMクリームの使い方

スキンケア・紫外線・化粧品
08 /26 2013
 髭剃りあとに、手荒れに、あかぎれに、既にご経験なさった事があるのではないでしょうか。
 このほかに夏はお風呂上りにボディにつけられますと、

① 首につける 日焼けと老化で出来ていた皺がどうなるか観察なさってください。1年後、2年後にどのように変化しておられるかをお確かめ下さい。私は20年前よりも今の方が良いです。
② 髭剃り後の傷について 瘡蓋ができないですぐ綺麗になる。他の傷も治りやすい。
③ 腕のひじも首も 何年たっても老年の皺が進んでいない。15年前から続行中。
④ 夏には 蚊に刺された時、痒いだけ掻いてから付けて下さい。痒みをすぐ忘れます。
⑤ 夏は、足、指の間にも塗っておきますと、一日中、靴を履いていても足の指が蒸れてくっつかない。靴下の匂いや靴が臭くない。かゆみがない。
⑥ 転んですりむいた時 塗ると瘡蓋が出来ないで皮膚がひっついている。
⑦ あかぎれには、足や手に朝つけると夕方にはあかぎれがひっついて痛みがなくなっている。
⑧ ボディ全体に塗ると、傷んだ皮膚が色白になめらかになる。
⑨ 7月を超えると冷蔵庫に入れる。長持ちして気持ち良い。他にもお試し下さい。
⑩ トイレで硬い便で痛む時は、EMクリームをつけておきます。

 EMは必ず答えてくれました。

 EMクリームⅡ 140g 1,890円(税込)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

