生しいたけのレベルを上げて食べましょう

EM全般・雑談
08 /28 2013
 生しいたけは、料理をする前にさっと15分以上太陽に干しましょう。太陽に当てる事でビタミンD(骨の形成を高める)が出来ます。毎日「わかめ」や「ちりめんじゃこ」を少しずつでも良いですから食べ、牛乳を飲み、1週間に何度か好きな時に鉄棒で「ぶら下がり」をすると、姿勢がよくなって背筋が伸び、腰の曲がるのが遅くなります。骨粗しょう症の方は蛋白質や魚を骨まで食べて、牛乳も毎日1本、プラスラジオ体操など、無理をしないように10分間、ご自分の体に合わせて行いましょう。
 お部屋をスプレーしてマイナスイオンに変え、ラジオ体操をします。

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EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。