スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋外では電磁波に注意

電磁波
08 /19 2013
 距離の2乗で電磁波は弱くなりますので、携帯電話は首から下げるのをやめましょう。鞄に入れるだけでもかなり影響に良いです。
 様々な日常の電磁波はなるべく体に入れるのを減らしましょう。
 過敏症になると、電磁波が多量に入った日から、頭鳴り、耳鳴り、めまいがして、布団の上下まで濡れる程のひどい寝汗が毎晩4回出ました。その度に目が覚めます。
 3年経ってやっと寝汗が夜1回になり、楽になったと思っても、次に電磁波を受けると、その夜から再びぐっしょりと毎晩4回着替えをするほど寝汗が出て体力が落ち、睡眠不足になり、最終3年以上寝汗のために寝不足と洗濯で、会社の仕事にも大きく影響しました。
 家庭のコンセントはアース付きにしましょう。
 電子レンジには、「黒いEMクリーンウエーブ」を入れて健康加熱をしましょう。

 黒いEMクリーンウエーブ 1個 10,290円(税込)


コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。