電子レンジ用 黒いクリーンウエーブ

電磁波
08 /16 2013
 電子レンジを、電磁波から健康に良い食品に変えます。「EMクリーン ウエーブ」皿を使いましょう。
「電子レンジの皿の上に乗せるだけです。」
 忙しい人の為に毎日利用しても電磁波を良い波動に変えます。
「黒いEMクリーンウエーブ」の働き
 電子レンジを使うなら、健康になる「黒いEMクリーンウエーブ」を乗せましょう。中に置くだけで使う時に食物の健康度が上がります。半永久的に安心です。
 使わない時は、電子レンジの外に出して、上に野菜、果物その他を載せて使う。
 温度は、0℃~600℃に耐えられる。「健康の贈り物」に最適です。一生使えます。
 外食では出来ませんが、自分で調理をする時は、思いっきり健康食を作って食べましょう。
 電子レンジに「黒いEMクリーンウエーブ」を入れて健康加熱を。

 黒いEMクリーンウエーブ 1個 10,290円(税込)


コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。