スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコの為に上手な電気の倹約

スキンケア・紫外線・化粧品
07 /05 2013
 最近は雨が一日に何度も降ってはやんで、又降って、を繰り返し、湿気の多いこの頃です。皆さんはよく眠れていますか。
 エコの為に上手な電気の倹約をしたいと思います。
 外出をする時は、出て行く20分前にお部屋のクーラーを消して、後暫くは涼しいので、その間に用意を済ませて出かけられるように段取りをしましょう。
 会社から帰ると、すぐにゆったりした服に着替え、ゆったりとしたソックスに履き替えましょう。緊張する服を脱ぐと、心も体もほぐれます。落ち着いて食事の支度が出来ます。
 洗顔後の「AQUA SP」は夏には気持ちの良いものです。昨日の暑さと汗で肌のきめが粗く感じた翌日は、特に洗顔後「AQUA SP」をつけてください。お肌が柔らかくしっとりします。そして首にも余分をつけましょう。後ろの首は見えませんが、いつの間にか日焼けしております。
 これをそのまま?夏過しますと、後ろから見ると首に深い皺が出来て老化した首になります。
これを予防するのは、「EM クリーム Ⅱ」が一番です。
 冬には乾燥して小じわの出来る季節ですが、首の大きな皺が出来始めたときは素早く消しておきましょう。ネックレスをした時に首の後ろは目立ちます。

 EMクリーム ボディ用  140g  1,890円

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。