スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロハーブEMホワイトUVクリーム

スキンケア・紫外線・化粧品
06 /27 2013
 お化粧の下地の最後には必ずUVを使いましょう。それからファンデーションを使い、お化粧が終わると、他製品のようなUVの重い感じはしません。
 EM UVクリームはごく小さな丸い玉で出来ておりますので、皮膚呼吸が楽に出来ます。他の商品のようにべったりした感じにならなくて大変楽です。EM UVクリームが発売される前は、他のUVクリームを塗って外出をしましたが、重たく感じ、どれを付けても顔に布を張ったように違和感がありました。
 UVの働きは、太陽の光線を少しでも多く防ぎ、抗酸化力を高めて、皮膚癌の予防をするのが目的です。少しでも大変良く伸びます。
 一年中きつい紫外線の中では、黒い傘をさしてUVクリームを使用します。外出は短時間の所でも、予防に傘や帽子を必ず使いましょう。女性は素顔の人も居られますが、UVの上にお化粧をなさると、老年になっても綺麗で、より効果的です。プロポリスエキス配合。

 プロハーブEMホワイトUVクリーム 30g 1,890円(消費税込)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。