「EMクリーム」について

スキンケア・紫外線・化粧品
05 /30 2013
「夏には蚊に刺された時やあせも、靴下の匂い、手につけると一年中手のさかむけが綺麗、冬は「あかぎれ」の為に特に良い。楽になる。EMクリーム。
 夏は外出が多かったですか?あせもが出来ましたか?
 子供さん方は、あせもや蚊に刺されましたか?私も長年色々使いましたが、EMクリームが最高です。
 あせもや蚊に刺された時、お風呂上りには首の皺やボディの美肌に、蚊に刺された時は痒い所に塗ってみてください。一つあれば沢山ありますので大変便利です。体中の「痒い」にお試し下さい。
 指に「さかむけ」が出来ますか。手にEMクリームを塗ると、「さかむけ」を忘れました。
このさかむけが出来なくなり、忘れてしまう程にずっと爪の周りが綺麗に過せる事に興味がありますか。何十年も絶えなかった「さかむけ」が、私はここ18年以上も忘れてしまっております。「あかぎれ」にもお試し下さい。
痒いところは良く掻いてからつけます。
 体のどこかがかゆくなると、この痒さが早く無くなればいい。と思うことはありませんか。一度「EMクリーム」を良く掻いてから塗ってみると価値のあることがすぐ分ります。
 EMクリーム Ⅱ  1個  140g   1890円 (消費税込)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。