スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食欲のない時

EM全般・雑談
05 /29 2013
 食欲のない時は、ご自分のお腹の事ですから簡単にわかります。バランスの良い食事は3年ほどたちますと、内臓も皮膚の色も健康な食事をして居る事が分かります。
 ところが、甘い物を食事とは「別腹」と言って食べていると、痩せていてもやがて内臓脂肪が付き始め、体内で脂肪が増えます。口内炎やぶつぶつも出来、脂肪分を食べ、甘味が体の中で大きく体内脂肪を増やします。
 電車の中や巷にはダイエットの成功例を書いているチラシがぶら下がっており、月刊誌も繰り返し痩せたと言う記事を載せて居りますが、ダイエットは、普通の心がけでは難しいものです。多くの人が何度もリバウンドして、もとの状態以上に肥っている人が多く、ダイエットは3度や5度以上も繰り返しても更に太って居ります。これをよく心にとどめて食事はバランス良く、よく噛んできちんと食べましょう。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。