スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂上がりに

スキンケア・紫外線・化粧品
05 /28 2013
お風呂上がりにEMクリームをボディや首、あかぎれに塗って下さい。
EMクリームは、冬だけの物ではありません。
一年中大活躍をして居ります。あせも、半そでから丸見えの、肘が黒くなって「たこ」が出来ている時も、お風呂上りにつけている間に、いつの間にか綺麗になります。
足の匂いもしなくなり、ブーツをはいている人には、夏でも靴の匂いに気付かなくなります。家では匂いがきつくて家族と一緒に洗濯機に入れられなかったご主人の靴下も、EMクリームに殺菌力がありますので、あまり匂わなくなりますと、家族の洗濯物と一緒に洗濯が出来るようになります。クリームを塗っている間は水虫を忘れます。
 お風呂上りに足全体に塗ってみてください。優しくて毎日が気持ち良くなります。
 体中の「痒み」は、一度塗ってみてください。
痒い時にはただ上塗りするのでなく、痒いだけ掻いてから塗ってみてください。すぐ楽になります。EMクリームは自然で良いのです。
  プロハーブ EM クリームⅡ  1個  1,890円(税込)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。