スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大切な健康」 昨年の夏バテは、記憶しておきましょう

EM全般・雑談
05 /21 2013
昨年の夏は、特に暑いと多くの人が言われました。そして外出時には紫外線を受けるため、健康上長袖を着ている方も多く見受けられました。昼間は太陽の紫外線を防ぐために長袖を着ますが、夕方になりますと半袖を着て涼やかに歩きたいと思います。
 一番大変だった事は、昨年からの太陽は紫外線がきつく、骨粗鬆症の為普通より10分多く日光に当たりましたので、「消しても消しても」シミが出来る事でした。一昨年までは気になるほどではありませんでしたが、昨年はいつもと違い水道水で洗顔をしますが皮膚が荒れました。食事をしますと唇が荒れました。野菜を食べても果物を食べてもサラダを食べても毎食後唇が荒れたのです。以前は食事の中では、漬物だけが反応し、唇が荒れて皮がむけて居りましたが、昨年は毎日食後唇が荒れ「がさがさ」になりました。今年は更に強く、殆んど毎日唇が荒れて割れてくるので、引っ張るとぱりぱりとむけながら血が出ました。
 常にJAと書いた、体に良い繊維質や野菜を食べますが、今年は唇が一日中がさがさに荒れました。野菜や果物で生ジュースを作って飲むとき、漬物を買ってきて食べる時も、よく洗って食べるのですが、唇がガサガサになります。
ある店では時々口の周りがつるんとしている時もあります。自家製の野菜なのでしょうか。このような日は気分がよく仕事も楽しく出来ます。
食事には気をつけましょう。出来るだけ自分で選んで食事を作りましょう。
唇の荒れる食物は、出来るだけ食べない方が良いと思います。

  ボディに付ける EMクリーム    140g   1,890円 健康の為にお試し下さい。
  ニキビ効果に  ゲルドランフイニ  45g   3,780円 健康の為にお試し下さい。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。