健康になる食事をする

EM全般・雑談
05 /20 2013
 元気な人も 病気の人も 健康維持の為に健康になる食事をする

 朝食
 一寸お腹がすきますが、1,380カロリー分のご飯にして、ご飯は1日分の3分の1を食べます。体重も上がったり下がったりしますが、おかずをバランスよくすると、しっかり食べたという感じでストレスもなくなります。
仕事をし乍ら一日過ごす事は体力を消耗しますので栄養のバランスには気をつけましょう。
家でパンとコーヒーだけの朝食は栄養バランス的には糖尿病の治療食ではなく、健康な人も栄養の偏りがあります。量的に多く食べても偏っているので栄養バランスが良くありません。
 せっかく冷蔵庫があるのですから、前夜のうちに玉子焼き、サラダ、おひたしソーセージ2本を作って冷蔵庫に入れておけば、コーヒーとパンとソーセージを焼くだけで野菜を載せれば、朝は温めるだけの簡単に栄養ある食事ができます。玉子焼きもソーセージもパンと一緒に温めた後は生野菜を乗せて十分です。種類が多いだけで量は同じですので、慣れると大変健康的な朝食が出来ます。体調が良くなり、食後は良く歩き体を動かすと血糖値が下がります。2人に1人が癌になると言いますが糖尿病からがんになり易いです。野菜を良く食べる事で、健康な人が増えます。

 忙しい時は健康のために補助食品として桃太郎は大変良いです。
   クロレラ 桃太郎にEM-X GOLDが配合されました。
  1.5g  60包入り   価格:5,250円
  大変お得になりました。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。