スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

EMを知る

アトピーとの闘い
05 /10 2013
アレルギーの子供を32年抱えて、病院の薬を使っても治らない。私は何軒もの漢方薬屋を訪れ、生薬を試し、スポーツをさせても全てがダメで失望していた時でした。
 もう薬が有名であってもなくても、子供の体に合い、副作用がなくて元気になるならば拘らないという心境でした。薬でも何でも試してアレルギーが治ればよい。芯から健康な体になればよいという気持ちでした。その時EMを知りました。
 EM-X  GOLD  500ml  4,500円  (消費税込) 

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

