ハミガキについて②

スキンケア・紫外線・化粧品
05 /02 2013
 大きくえぐれてひどかった口内炎も、ハミガキの?菌力が良いので磨くだけで殆ど出来ません。普通の食事でしたら何でも噛む事が出来ます。ハミガキ探しの放浪はこれで終わりました。磨いた後のすっきり感、内容量が多くなりましたので2人でも2~3ヶ月使えます。
 歯茎の出血は、綺麗な歯を次々と失います。
 そのたびに新しく入れ歯を作ります。御自分の歯の数は一体何本あるのでしょうか。
 入れ歯は、1本抜けるたびに作りますので大変費用が掛かります。
 それに治療費、入れ歯の痛みの細やかな調整にも時間的にも大変です。
 できるだけ病気を持った老人にならないように、健康な老人になる用意をしましょう。御自分の費用として計算をして見ましょう。
歯を磨くのも効果のあるものでなければ自分の生活の役に立ちません。いくら磨いても、洗面所が真っ赤になる程出血の止まらないハミガキばかりで、沢山の種類を試しましたが、これを試して出血が3日で止まり始めました。抜くべきであった歯が今も活躍して居ります。入れ歯の作り変えも調節だけで長く使って居ります。
  ハミガキ 138g  ¥1,029円  大変容量が多いです。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。