ハミガキについて①

洗面・バス用品
05 /01 2013
 ハミガキは人間の口の中に入れるものです。
このハミガキを選ぶ事がどんなに大切な事かを考えて見ましょう。
健康になるためにはどのような野菜を選んだほうが良いのでしょうか?
 無農薬が一番良いです。化学物質は体の為に良くない事は新聞、テレビでもお分かりと思います。化学物質で作っているものが多いので気をつけましょう。
ではハミガキはどのようにして選びますか?
化学物質を使っていないハミガキを選ぶのが一番です。そして、歯茎の出血を止める殺菌力があるハミガキを選ぶのが歯と歯茎の衰退を止める一番の条件です。
歯茎は、出血するたびに衰退します。
糖尿病のために、殆どの種類のハミガキを使って試し、全て出血が止まらなくて、虫歯のない綺麗な歯が、次々と支える骨が溶けて抜けていったハミガキの中で、これで最後と使ってみたハミガキが「プロハーブEMハミガキ」でした。
この時から長い間、年間に何本も歯茎が溶けて抜け続けた歯の最後の1本が、すぐに出血が止まり、しっかりと動かなくなり、この時から歯茎の出血も腫れも口内炎すら忘れました。噛める歯として既に17年。たった1本の歯が入れ歯を支え、私の健康を守ってくれて居ります。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。